売買春の被った強迫症状である病的道徳での汚名化

売買春の被った強迫症状である病的道徳での汚名化


ニュージーランドとかオーストリアなどを含めて世界中大半の国では「売春婦を求める」ことも合法であり,若しくは日本のように変形的合法で売買春でお金の取り引きを恋愛での贈与と称えたら大丈夫,実に本当の恋愛関係も真実にそんな性的取り引きが不可避なので,一回限りのセックスにお金で取り引きを取り締まる論理は通じられない。実に,謂わゆる売買春は正常な健康な性本能が欲求を求めているときに,取引という形で一時的な満足感を得ることは,行動の正常な機能モジュールで、「不名誉」の論理は存在しないで,そもそも本質的に中立的な行動である。いわゆる「どんな社会でも売春は不名誉なこと」という印象は、「家父長制文化のタブーによってやや去勢された経験の印象的体験に過ぎなく,性関係を持ちやすい「売春」が、性への禁圧や性統治が男女関係へのコントロールという性のタブーを簡単に破ってしまうかのように、売買春は自分の奉仕している父親の権威とされた文化的タブーに去勢されるべきで侮辱されて報復されるべきのもであり,そして下品ではしたないだという幻覚が出てくる,というメカニズムは明らかである。


謂わゆる売買春が不名誉というは,恰も正常な性本能が満たされる必要があるときに、一時的な満足のために取引をするという正常な行動モジュールが恥ずかしいものであるかのような体験で、強迫観念に駆られ、エロティックな性的関係の行動パターンが厳格に硬直化しなければいけなく、自分と相手との間の相互の性的必要性と性的相互作用を持つために、結婚や愛という長期的な関係パターンにはめ込まれなければならないかのようだ。


一方,一時的かつ一般的に同意された形での性欲の相互満足、または金銭的価値が関与しなくてもよいかのような満足の提供は,そもそも正常であるが,金銭が関与すると,これらの性本能全体の社会的関係が異常になるかのように、正常な性本能とその社会的関係が金銭的価値に関わる関係と相容れず、同時には存在し得ないかのようである。


そんな「道徳」は、必ずしや強迫症や強迫性パーソナリティ障害の診断基準に叶うのではないが、強迫性障害や強迫性人格障害のスペクトラムの一症状であり、必ずしも全体的な強迫性障害や強迫性人格障害にはならないものの、強迫性障害や強迫性人格障害の断片に相当するものなのだ。


実際、封建的な道徳的権威の禁欲的な性のタブーに固執することで、正常な性の本能や強迫的な心理的機能を去勢することで形成されたこの「道徳」によればこそ、「売春はいかなる社会においても名誉あるものとはみなされない」という観念の歪んだ論理になっている。この「道徳」の論理によれば、哺乳類から人間に至るまで、繁殖という行為が存在する限り、「道徳」はほとんど存在しないことになる。哺乳類が繁殖するのは、子供を育てる必要があるからであり、仲間を選ぶ過程でしばしば起こる食べ物の贈与など非貨幣的物資資源での売買春が,しばしば発生している。


人類の部族社会の初期段階(奴隷制に移行した家父長制後期を除く)は比較的純朴で、この単純で善良な状態がしながら、物質的富の非貨幣的形態が性的関係の一部の要因になって「売買春」の性質を有して繁殖をする。「性的支配の家族システムの時代」に陥ると、結婚の形態は、実際には圧倒的に物質的な富に支配されており、その支配の程度は部族の時代よりもはるかに高い割合で、より長い期間、通常、土地の資産、地位、権力が意味する金銭的な富の良さを、性的支配の秩序を確立する長期的な性的取引のパッケージのための財政的な支出としていた。そんなような禁欲的な道徳が確立されていた時代は、禁欲的な状態を簡単に損ないかねない性的取引を罪深い悪意のあるものとしてきた、そんな時代では、結婚そのものがほとんど性行為を買い占めのため,長期的なパッケージ取引であった状態を取って、性行為のための経済的な富のパッケージ取引は、家庭で性的支配の倫理秩序の古典的な時代における結婚取引の1番典型的様態であった。


ルネッサンス期以降の支配的な家族秩序の緩みについては、等価原則の下で富と富を暗示する家族権力に基づいていた婚姻パッケージの場合とは異なり、愛によって愛と結婚を成立させることが可能であったが、愛の成立においては、経済的価値は相容れないものとして絶対的に否定され、恋愛の内に経済的価値取り引きを「絶対にあってはならない」として恋愛を確立することは,基本的にみられやいのだ。自由な結婚であっても、物質的な利害関係を考慮している場合が多く、なぜなら、実際にはほとんどの人にとって情愛は非常に難しく、贅沢なものだ。結婚は、もちろん物質的な取引でほとんどの場合、これらの結婚は、感情なしでお金の結婚ではなく、お金と性のパッケージ取り切りで婚姻が確立されてから,家族の親切な依存や感情価値もついてくる。一方いわゆる売買春は、短期的な一時的な性的ニーズに満足を与えるのであり、売買春の行為形態の内部構築には、長期的な感情を伴わない、「お金だけでお感情価値のない結婚」という悪い状態にならないながら、売買春の性的取引の程度は、結婚に比べてもはるかに軽く、売買春の性的取引は毎回の値段を明示化したり,取り引きの回数も婚姻というパッケージ取り引きで買い占めした無限回の性行為に比べてしがない,婚姻形式の性的取引は、愛情などの感情が加わっているにもかかわらず、いわゆる売春よりもはるかに性的取引の程度を持って、通常、長期にわたる無制限の性関係の購入を装った大量の富のパッケージ取り引きとして、この購入が明示的な購入手続きによって達成されていないことを除けば、取引購入の実質は全然同じ。それと同時に、結婚という性的取引よりもはるかに軽い謂わゆる売春は、正常な対人関係において一時的な満足を得るために取引される正常な性本能の機能モジュールであり、長期的な関係を伴うため、取引の経済的価値以上に要求される感情的価値はあまりなく、取引の両当事者間の調和と相互尊重のみであり、なぜそれを禁止しなければならないのでしょうか?なぜ禁止しなければならないのか?


だからとにかく、いわゆる性商売の道徳的劣化や恥は論理的には存在せず、教えられた厳しい性のタブーによって禁じられ、恥じられている機能的行動の中立的な形態に過ぎないのだ。実際には、性的取り引きは男女関係の禁欲的な性的支配を破るために、あまりにも簡単に割り当てることができるからに過ぎません。短期的な欲情関係は、長期的な欲情関係よりも感情的な要求が少なく、技術的な困難さに欠け、より簡単に壊すことができるから,禁欲的に人間の心身を統治する自己愛的な性的支配の秩序を壊す方が簡単だ。短期的な交際よりも一夜限りの関係(one night stand)の方がもっとやりやすく、もう一方,いわゆる売春の方が一夜限りの関係よりも感情的な負担がもっと少なく、関係に対する性的な支配をもっと断ち切りやすいので、偽道徳の患者たちは、人間の性関係があたかも性本能のように欲する性本能のプロセスや心理的な欲望の状態から、経済的な価値に関わる影響を絶対に排除しなければならないようと強迫症を罹らせるように規定し,あるいは、男女間の快楽の一時的な性的相互作用を他人に強要したいという一時的な欲求は、性的支配の秩序が簡単には揺るがないような技術的な障壁を作るために、経済的な取引によってのみ相互に合意した性的関係を許さないあらゆる感情に強迫的に執着しなければならないように人為的に指定しながら,無理矢理に性的侮辱を手段で自分のそういう悪質な性的嫉妬や支配幻想を人間に「道徳」とさせて,性的奴隷化の偽道徳の体系を立てたり伸びたりしている。東洋の王朝や皇帝の独裁的で抑圧的な支配は、まさにこの原父のエディプスコンプレックスの原始的なナルシシズム的世界の延長として,自然にもっと抑圧的な性秩序ほど飽くなきいいねと感じて、いわゆる売買春に性的侮辱を掛ければ掛けるほど好き,支配者の政治的屈辱の道具として売買春を侮辱するような効果に相当する懲罰の法律を保有する。中国の警察が長期的な性関係の取り引きを禁止せずに一回限りの性関係取り引きを禁止するという馬鹿げた法律を考え出したのは,その様子である。多くの可笑しい者らが自分の結婚が必然的に売春的な性質を持っていること、自分の結婚が売買春よりもはるかに多くの性的取引を行っていること、売買春という性取引よりもはるかに深い程度で結婚儀式を利用して売買春を行った結果を使用しながら,「どこの国でも不名誉で不道徳なものである」としており、彼らのそんな売買春に関して「不名誉な不道徳だよ」の印象が馬鹿馬鹿しい,この「不名誉な不道徳」は、純粋に、残酷な性的興奮を性的屈辱を持って、自分自身が禁欲的な道徳にそれを理想的な父親として忠実を守り理想化していて,禁欲主義の性的支配の秩序の分配設定にしたがって、性的取り引きを「売買春」だと残忍なサディズムの興奮を晴らして侮辱を打つけ散らしたり,性的侮辱で性的心理トラウマを与えたりし,性的侮辱での性的トラウマで「不名誉と不道徳」という幻覚的印象の体験を支えるに過ぎない。


そのほかに,西洋極左の過激派が性的取り引きに対する態度のアプローチは、現実に目をつぶってユートピア的な空想世界に住むのと非常によく似ている。彼らの謂わゆるスウェーデンモデルは、経済的価値と引き換えに異性の異なる人々に性的サービスを提供することを身体が自律的に自ら受け入れ、選択するというものを,不可能だと想定する。多くの一般的両性欲情関係では、経済的価値と引き換えに異なる人々に性的サービスを提供することを身体が受け入れ、選択することを可能にするものは普通で,恋愛でも婚姻でも浮気でも臨時のデートでもそれは普通で全然違法にならないが,認知症らしいスウェーデンのモデルなら、「経済的価値と引き換えに異なる人々に性的サービスを提供することを身体が受け入れ、選択することを可能にするもの」を存在しないように幻想し,目を閉じたまま、[経済的価値と引き換えに異なる異性に性的サービスを提供することを受け入れ選択する身体自身の自律性]という自主性が存在しないかのように規定し、誰もそのような精神的・身体的機能を持っておらず、したがって性的取引において身体の自律性と選択する欲求を行使する正常な可能性がないかのように指定して,そして、スウェーデンモデルにより,女性が経済的価値と引き換えに異なる異性に性的サービスを提供することを受け入れ選択する能力と欲求を持っていないかのように、脅迫していなければ,性的取り引きで性的サービスを出すことが受け入れられて性的サービスを他のサービスや満足と引き換える、という正常な本能での選択と機能は行えない,というスタイルに性的取り引きを作為的に規定する。


そんな馬鹿馬鹿しい幻想の中で,第二次世界大戦中にスウェーデンがヒトラーに結託をしたり協力したことに罪悪感を持ちながらも、歴史を直視することができず、そのために男女平等の問題に対してますますユートピア的で幻想的な態度をとる人々が、虚しい幻想で幻想中の幻の形式で男女平等を強化していると考える偏屈な精神病のスウェーデン人にサービスするのに,女性は態とそんなキャラクターに規定されて,その規定されたキャラクターによって,女性は性的取り引きにおいていじめられ、暴力を振るわれるのが規定されていながら,そんな可哀想な状態ならスウェーデン人から救われたりし,スウェーデン人に崇高感を感じさせてヒトラーとスウェーデンが結託した罪悪感を隠蔽する。


そのように,そもそも自発的かつ平等に取引されて満足を交わす友好な性的取引であるが、スウェーデンのドーパミン障害のある極左派によって、セックスワーカーが抑圧され、虐待され、「強制的に」自発的かつ自律的な価値の交換を提供する性的取引であると想像させられ、そもそも単純な性的関係を求める自分の一時的な必要性が硬直的に伴うことのない、些細で複雑な社会的相互作用に硬直せず、自分が与える経済的価値を喜んで平等に受け入れることで、これらの一時的なニーズの一時的な満足を得ようとする、いわゆるセックスワーカーへの買春は、スウェーデンモデルの極左患者たちによって、セックスワーカーに対する侵害、レイプや奴隷だと空想され指定されている。


スウェーデンモデルのそういう馬鹿馬鹿しい心理的病人たちは、自分たちのユートピア的な空想世界に浸っているため、事実を無視したり、ユートピア的な空想世界に風穴をあけるために、人身売買やレイプがないかのように、一時的な経済的満足のための一時的な性的欲求という単純で機能的な性本能を持つために、人身売買や奴隷制が必要な世界にわざと歪めたりします。スウェーデンモデルのサイコパスたちは、取引用のセックスというシンプルで正常な機能を不可能にしてしまったのです。スウェーデンモデルの患者は、自分が人身売買されたり、売春を強要されたり、レイプされたりする女性を救うヒーローであるかのように感じ、自分が高貴で崇高な存在であるかのように感じながら、自分のユートピア的なファンタジーの世界に浸っており、このユートピア的なファンタジーの世界で崇高な存在であると感じているからこそ、いわゆるスウェーデンモデルの人身売買と対峙しているかのようなのです。このようなユートピアは、論理的な反省の対象とはならず、崇高な理想像であり、お金の崇高な理想像が間違っているわけがない。つまり、スウェーデン人は、自分たちのいわゆるスウェーデンモデルが事実に基づいているかどうかを検証する必要はなく、目をつぶって事実上の人権を踏みにじってながらも、自分たちは立派に人権を守っていると思っているのだ。


人口の少ない国としてのスウェーデンで、世界で最も多くのレイプ犯を生み出したのも、このユートピアである。 スウェーデンの夫婦生活では、男性はことごとくレイプ犯とみなされ、例えば、男女がオーガズムの最中に女性が「やめて」と言うと、男性は軍事訓練のように愛を交わし、言われたとおりにしなければレイプになる(そのような人間の感情的コミュニケーションと遥かに隔たったルールにより,オーガズムの前でのセックス段階において,「レイプ」をさせやすい)。愛を交わすカップルの生活は、厳格でステレオタイプな政治的交渉と儀式として扱われ、親密な関係におけるより重要なプレバーバルな経験の非言語的コミュニケーション(nonverbal communication)を完全に無視し、剥ぎ取ってしまいますが、親密な関係になればなるほど、重要性が低下している言語的コミュニケーションのシグナルを決定的なキー・シグナルとして捉える。結局,生身の人間をより親密で感情的な関係ほど,裁判のように法的文書を処理したり、検察側と弁護側とがやり合って回答しあったりするような、冷たく機械的な情報処理のモデルに変えさせるなんて,そんな可笑しいスタイルの下で通常の状況は屡々レイプに変えられてしまう、これがスウェーデンのユートピア的パラノイアの精神病でなくて何なのか。また、スウェーデンの女性は、スウェーデンの極左が作り上げた社会文化の人質となっており、柔らかさや美しさ、セクシーさ、子供を育てることができず、柔らかさや美しさ、子供への配慮、女性的な官能性はスウェーデンの男性にしか取り入れることができず、スウェーデンの男性はこのような志向でなければならないとされているなんて,スウェーデンのユートピアはその模様の偏屈と硬直だ。


スウェーデンにおけるそのような精神病的な社会文化と精神病的な法律の状態は、このスウェーデンの心理的症状の次のような起源に関連している。スウェーデンはヒトラーに協力したという罪があるが、同時にその歴史的汚点を直視したくないので、男女平等などの問題でますますヒステリックにユートピア的な手段をとり、自己高揚の虚像を刺激して歴史的罪悪感を覆い隠しているが、実際にはスウェーデンはヒトラーの影から解放されておらず、ヒトラーに協力したという歴史的汚点を直視できないために、ヒトラーに協力していない。スウェーデンは、ヒトラーに協力したという歴史的な罪悪感を埋め合わせるために、ヒステリックなパラノイアや男女平等への幻想的なユートピア的アプローチを推進しているつもりでも(幻想の中で男女平等を高めているに過ぎない)、ヒトラーとの協力の潜在的な影響を直面しながらその影響を発掘して発散させることができない。しかし、このような代償行為は、ヒトラーがスウェーデンに残した遺産の影響を本当に直面し、掘り起こすことができないから,代償自身でもヒトラーの影響を含有している。極左思想の産物であるセックス取り引きに対するユートピア的な扱いの「スウェーデンモデル」は、アーリア人とユダヤ人という言葉が売春婦と買春客に置き換えられて,恰もユダヤ人の商品を売るアーリア人はユダヤ人に騙された犠牲者であり、アーリア人の商品を買うユダヤ人は悪魔であり、ユダヤ人は悪魔であっても、アーリア人はよくもユダヤ人に商品を売るというのは、レイプのような人身売買や奴隷制の結果、あるいは悪魔との意図的な協力関係にあるに違いない,スウェーデンモデルにより,売春婦と買春客のそもそも平等で友好に満足を交わす関係は,そんな可笑しいスタイルに幻想されて規定される。


謂わゆる買春は、実際に一時的な性的欲求を経済的価値で満たすための交換であり、この交換は、男性が優位で女性が従属していた時代にも存在していたし、男女が平等で自立していた健全な状況でも、性本能の正常な展開における性的関係への正常な欲求の一部として存在していたものであり,それは,非貨幣的な性的取引や敬意を払われた有償の性的サービスが広範囲に存在する原始社会の具合と同じように、そのようなニーズを満たすための需要とそれに満足を提供の能力が広範囲にありながら、男女が平等で相互独立や個人が自由の社会文化や習慣の中で,一時的な性関係のニーズが経済的価値を一時的な性的満足と引き換えるという性本能的欲求が働く社会機能は、平等合意でお互いに友好や互恵の取引と協力で表現され、男性か若しくは男性やと女性と言わずに性サービスの購入者としてどのステレオタイプのイメージにセックスワーカーをいじめるか,という内在的なメカニズムはない。


実際、現在の正常な社会では、大半の買春客は平等や同意などの近代的な価値観を持つ正常な人々であり、ほとんどが相互平等な立場で取引やコミュニケーションを行うという正常な心理的習慣を持って性的サービスを求めており、また、その中で正常な男性顧客の大半も正常な現代の独立や平等な倫理観を持つ正常な男女と同じ,現代の独立や平等の心理慣習や観念を持ちながら正常な性的本能を持って、経済的価値を一時的な性的満足と交換したいという単純な一時的な性的欲求の正常な社会機能を持っている。そういう単純な行動機能は、中立的で正常な形であり、正常ながら単純すぎるため、他の多くのポジティブな思想や道徳的な意味合いを含めていないが、禁欲主義によって人為的に醜く描かれてきた多くのネガティブな属性をも同様に全然含めないのだ。


つまり、セックス取り引きの行動構造には、「スウェーデンモデル」の極左イデオロギーが想像・投影するような、セックスワーカーをいかに踏みにじり、辱めるかという固定的なレッテルで意味する内容を含む必要は全然無い。健全に発達して柔軟性のある心理システムの性本能が,単純で一時的な性的関係の欲求を扱うときに,禁欲主義や禁欲主義の後ろにある性的嫉妬的な心理葛藤が態と設置してくれる技術的な邪魔に絡む必要性は無くて,態と硬直に複雑な欲情関係や煩わしい社交の過程と絡み合う必要も全然なく,性本能は柔軟に展開している中で簡単に表現する性関係欲求の部分に過ぎず、強迫症状のように多くの些細で煩わしい社交のプロセスと硬直と付随する必要は無いで、性的サービスと経済とを交換という形で、柔軟で容易に平等で自発に友情な相互満足を交わすのを実現することができる。


英国では、どんなに裕福で高学歴の人々でも、自分に合っていると思える結婚相手を見つけられる人は30%以下という社会学の調査や統計がある。売買春と言う性的取り引きは、現実のエロティックな関係という環境条件の制限により抑圧しなければならない多くの正常な性本能を性本能の柔軟な展開が市場の調整する形で補うという具合と対応しており、ユートピアではないすべての社会で必然的に必要とされるものであるため、最も古い産業であると言える。タリバンの場合のように、市民の妻たちの家族の宗教の原理主義的な倒錯が、暴虐な抑圧や危害を加えるところまで利用されない限り、全く禁止されていなかったりし,性的取引の非貨幣的な物質的形態で、原始社会に自然なものであったように、性交の取り引きは合理的に要求される。



一方,性的取り引きでセックスサービスを買う女性がいないわけではなく、実際に女性のセックスワーカーの中でも男性のセックスサービスを買う具合も多くあり,富裕層の女性はもっともちろんたくさんいる。ただし,男性が女性を追いかけたり惹きつけるのは、女性が男性を惹きつけたり追いかけるのに比べてはるかに難しかったり、技術的な困難なことが多かったりしながら,男性の性衝動は女性の性衝動よりも頻繁に発生するため、男性は圧倒的に女性からセックスサービスを買うのだ。女性のセックスワーカーが人数上の優位性は、男性による意図的な抑圧によるものではなく、男性が女性の性的パートナーを得ることがより困難になり、同時に男性はより頻繁に性的情動を持つようになるという、人間社会の自然で正常な市場原理の結果であると言える。


性的取り引きへの悪魔化は、本質的には、禁欲主義と禁欲主義の後ろにあるエディプス・コンプレックスの自己愛的嫉妬で三角的な性的心理葛藤が,自身の支配力を人間の社会秩序のレベルにおける三角的な性的心理葛藤のため,禁欲主義や禁欲主義の一神教を進め、翻って禁欲主義のため,人間の性関係がエディプスコンプレックスの性的心理葛藤にできるだけ適合したようと望んで,人間の性的な関係できるだけ単純だったり、固定されたり、堅苦しかったり、単調であるよう,人間の性的関係はできるだけ複雑でないようと願っており,人間の性的充足は合理化に擬装されたできるだけ多くの技術的な邪魔にさらされるのを願っているのだ。



一方、性的取引自体には複雑な欲情の関係や価値を必要に含まれていないが、複雑な欲情関係の価値を持つ心理的能力やニーズを妨げるのもなく、性的本能が柔軟で豊かに展開する過程での比較的単純な一時的な快楽的相互付き合いとして一時的な性的関係のニーズで、複雑な欲情関係の技術的な問題や些細で煩わしい社交の過程に強迫症のに扱う必要はない,一時的な性的満足の提供に対する経済的価値の単純で直接的な交換、そして平等な合意に基づく一時的な相互満足をできるという、正常でこそ一般的で、実践上の困難も欠いているため,容易に禁欲主義が性関係に課しがちの技術的な障壁を容易に打ち破ることができて,禁欲主義に恨まれている。


例えば一神教の狂信が暴走しているアメリカのように、自由民主主義や人権という旗印を掲げてはいても、アメリカ人の言う自由民主主義や人権の意味合いは、主に権力闘争という政治的なパワーゲームに焦点が当てられていることが多い。もし政治的な権力の配分ゲームのテーマからはより遠く、一般の人々の生活や社会的サービスに近い人文的なケアならば,人権をやっているかどうかはアメリカ人はあまり関心がない。アメリカ人のこの「自由民主主義と人権」は、それ自体がエディプスコンプレックスの三角葛藤の無意識のテーマに焦点を当てているもので、それらの権力闘争の引き合いは明らかで,人種を含む社会や人間の生態、社会的葛藤や人々の文化のレベルと公共統治などの悪さでそんなに「人権」に喧しいではなくほかに,最も人々のパワーゲームに最も関心を持つアメリカ「人権」の背後にあるエディプスコンプレックスの三角的性的葛藤や衝突は,その自体がエディプスコンプレックスの三角的な葛藤として,そもそもディプスコンプレックスの自己愛の嫉妬支配の権力秩序の三角的葛藤だ。政治的パワーゲームの三角葛藤などは、高次微分に似るようにディプスコンプレックスの自己愛の嫉妬支配の権力秩序の三角的葛藤が社会資源のレベルで現れるというメカニズムから、米国の政治における「人権」が性的心理的葛藤はすごく発生してきやすく、エディプスコンプレックスの性的三角消灯の心理葛藤、したがってその心理葛藤に因んでそんな心理葛藤を防衛するための性的罪悪感を生み出しやすい。そして,アメリカ人のそういう禁欲主義の支配を突破しやすく,経済的価値を一時に一時的な性的満足と引き換えと言う謂わゆる売春は、自体が性的心理的葛藤のエディプスの三角的衝突を中心に展開する権力分配の引き合いゲームはテーマとなり,性的心理葛藤を感じやすくて性的な罪悪感に陥りやすくて,禁欲的な傾向に頼って性的な罪悪感から自身を守るという「アメリカ人の人権」などに直面するとき,非常に人権無視の残酷な方法で悪者扱いされ、いじめられていたりし、そもそも正常な生物社会的な機能としてもセック取り引きは、アメリカで多くの警察官から頻繁に屈辱的な虐待を受け、犯罪として刑務所に入れられ、多くのアメリカ人ジャーナリストも人間のエロティックな欲求を敵視しがち,恰もアメリカにおいて避妊具を研究した教授がハーバード大学から追放され、避妊具を使用した男女がアメリカの裁判所から判決を受けたという時代らしい。その上に,そんな人権を全く持たない野蛮な法律を、病的自己愛が深刻で冷酷で情け無い最悪の患者たちが、彼らの性格の厳しさと冷淡さに合致していると判断し、この変態的な法律を非常に誇りにしている。


こうした変態的な社会心理こそ,性的取り引きを残酷なまでに不当に敵視する米国の病的な法律を支えており,そういう葛藤は切れないエディプスコンプレックスの三角関係から生じる性的罪悪感や禁欲主義は、自らのエディプスコンプレックスの三角関係の権力闘争のために、個人の自由をあまりにも直接的に侵害するように性的関係を禁止する能力を失いながらも、やはり人間の両性関係はできるだけに技術的障壁に臨むようと願って,それほど複雑ではないエロティックな関係や、友情という相互の魅力の形成にとって必要とされる対人関係の環境やリソース上の制約は相対的に少なく,そして、より単純で、したがってより簡単に満たされる性的取引に対して,アメリカの禁欲的な無意識は、共和党であれ民主党であれ、人間関係を魔女狩りすることに悪意を持っている。そういう自己愛的な嫉妬によるアメリカのエディプスコンプレックスの三角的衝突の葛藤は、人間が出来るだけ自分のそういうエディプスコンプレックスの三角的衝突の葛藤の形態に折れるようと願ったり,性関係はできるだけに単調や遅鈍で硬直に固定されて堅苦しいようと願ったりし,性的占有や支配の秩序を揺さぶられるのあまりの活発さや積極さや直接さが簡単にできるというを必死に避けようとして,アメリカ人の禁欲主義の後ろにあるアメリカ人のエディプスコンプレックスの三角的衝突や罪悪感の悶えを掻き立てられないようとする。だからこそ、アメリカの禁欲主義は、愛や結婚という名の下で,たくさんアメリカ人の両性関係は実際に性的取り引きとして,そのほかに完全に性的取り引きではない場合でも性的取り引きの割合がよくあるとしても,直接で簡易な性行為の取り引きの手続きを許せない,そんな婚姻や恋愛やデートの関係実質によく存在している性の取り引きの効率を下げるため。即ち,性的なニーズや満足感が市場の調整によって補完される過程は,抑制アメリカ国民に期待しているのではないだろうか。人間の男女関係を阻害する心理的に損なわれた禁欲主義に合わせて、市場の条件付けによって補完され、市場によって規制された性的欲求や満足感が、通常の効率的な方法で直接表現されることに抑制や邪魔を掛けて,性的ニーズへの市場的な調節が正常な効率の状態で直接に作動できないように妨げるつもりで,心理障害の禁欲主義は人間の両性関係を邪魔するつもりを遂げようとするのだ。このような状況は、実はアメリカ以外の国でもどこでも見られるセックス取り引きへの敵意にも似ているようだが、禁欲主義の裏にある心理葛藤のエディプスコンプレックスの三角関係がどのように衝突して葛藤を構築していく具体的な形は異なる。


性的取引は正常な本能であり、欲情の間に愛し合う両思いが珍しくて,相互に欲情的な欲望の対象としてお互いに欲情的欲望を満足するという現実は,理想化した想像に満ちたが本当の現実には欠乏でどこにでもあるわけではないながら,人間は欲情や衝動がいっぱいに満ちたりし,異なる人々の異なる欲望がお互いに「取引」によって合意平等の相互満足や協力を実現したり,そんな必然の需要と供給の関係は市場によってより完全に調節されて導かれた性的取り引きというは,そもそも正常で健全な本能や社会機能での自然な行動選択形態の一つであり,その自体が安全や自由を脅威する犯罪の意味合いも堕落の意味合いも内的属性ではなくそれらを自動で本質的に帯びるわけがない。いつも両思いしかないで欲情や性関係の衝動を満足し,両思いを得ないと強制的に欲情や性の関係を満足できるように人間関係の取り引きで調節し合ったりすることの明確な形式を犯罪や堕落に規定するのは無理で,人間はもちろん,爬虫類を超えた上級動物も単純な性的惹きつけ合いで繁殖の場合は少なくて,養育の出現がために,物質や上級動物の複雑な感情や動悸のある社交の社会性も交尾活動の動機付けに関与してきて,その基礎の上に益々人間社会のように豊富な社交上の取り引きや欲情や性行為はそんな取り引きに関与されるように複雑化して進化してきた。タリバンや中世の宗教的基盤を持つ一部の国では、「人間は性的奴隷化の禁欲的な支配で形作られたイメージによって生んだ、そんな様態は良し悪しが裏腹になったように超越的で理想的な意味を代表していく」という偽道徳的なイデオロギーをどうしても手放そうとしない。一方,ルネッサンスの伝統が強いながら家父長制の伝統が弱いドイツや中欧、ユートピア思想が社会的に防がれているイギリスや台湾、性教育が進んでいるフィンランドなどには、このような変態的なイデオロギーが定着できない。


エディプス・コンプレックスで性的占有や支配など幼児的自己愛や幼児性欲に止まったり歪んだりしエテプス・コンプレックスの葛藤に陥って人間を権威的に性的占有や嫉妬の権力や自己愛的支配を行い,そのような家父長らしい性的支配者やら君主やら酋長やらなど家父長制の原父らしい権威のキャラクターが大文字の他者(Other)として抽象的なルールの形で存在しながら,エディプス・コンプレックスの葛藤作用して人間を性的支配をしている権威的な性的支配秩序,という性的支配の秩序の視点からすれば,欲情関係において大文字の他者(Other)として抽象的なルールの形での家父長制的な性的占有や支配者が欲情ルールと共に存在するみたいに,欲情関係は家父長制的な性的占有や支配者のルールに従ってそれの性質に同一化されて,そういう家父長制的な性的占有や支配者の一部らしく存在すべき関係だ。そして,性的支配は法律らしいものみたいに,姦通罪とか複数人セックス罪とかなど封建主義の性的嫉妬が猥褻な自己愛的憤怒や自己愛的羞恥に満ちた偽善的な法律が出てきて,封建主義の人身付属義務の雰囲気がいっぱいでその義務から性的嫉妬や支配の自己愛的憤怒や自己愛的羞恥が漲っている感じ通りの罪名が名付けられた。そういう無意識的なエディプス・コンプレックス葛藤での自己愛的な性的支配の権力や秩序の通りなのだ。自己愛的ながら性的占有や支配およびそんな性的支配や占有から進んで形成されてきたエディプス・コンプレックス葛藤という,病的な自己愛で葛藤に対して心的な衝突を忍耐し克服する傾きではなく,寧ろ環境を自分の自己愛的な性的嫉妬や占有およびそれらのエディプス・コンプレックスに屈従するように折れさせたり従わせて,自己愛的な性的嫉妬や占有およびそれらのエディプス・コンプレックス葛藤の苦痛を忍耐する心的ポテンシャルを環境に持たせ環境にその苦痛なコストを受けさせて,環境は自分の病的自己愛の性的支配に左右され自分におれてくれるというを当然な掟と想像で捏造する。


実に,売買春への侮辱や取り締まりもそういう性質と同じく,売買春は恰も,そういうエディプス・コンプレックス葛藤でそういう性的嫉妬の葛藤を性的神経質で回避したり葛藤での体験で葛藤を喚起されるらしい性的関係や生活を忌んだり神経質で汚名掛けをしたり禁断したりするという性的支配の秩序を売買の取り引きで技術的な邪魔もなく簡易に破り,婚姻や恋愛など欲情において屡々経済の要因も避けてはいけない具合と異なり,そして売買春の取り引きを性的独占だと認めるふりを家父長らしい父親的権威というみたいの性的支配や嫉妬が装う余地が全然ない,そういう原因こそ,大文字の他者としての家父長制的なエディプス・コンプレックス性的統治者の性的支配の秩序およびそんな偽善的秩序の性的嫉妬の原則にとって,売買春をえぐい感じのように性的嫉妬や羞恥がいっぱいで侮ったり恨んだりしなければいけない。


そして,そんな病的心理葛藤での禁欲主義イデオロギーの下に,売買春を過ちにしたり,若しくそんな謂わゆる過ちの「罪や恥」を全て売春に負わせて,不承不承に売春を利用してセックスの抑圧を解除しながらも,性的嫉妬や占有を破ったセックスワーカーに対してセックスワーカーが性的嫉妬や占有を破る行為を禁じられないため性的占有・統治や嫉妬の自己愛的憤怒や自己愛的羞恥は愈々激しくなってきて,売春のセックスワーカーの存在を不承不承に認可したり利用したりして社会もしくは自分を含んだ一部の人々の性的抑圧を晴らしながらも,セックスワーカーが自分または社会の性的抑圧を解除してくれるという状態を,抽象的でルールとして存在している家父長らしい性的支配者やら君主やら酋長やらなど家父長制の原父らしい権威のキャラクターの規定した「性的嫉妬や性的支配の権威的な原則や掟」というタブーを違反して激しく罪や恥の焼き印が焼きついたような不名誉と差別視し,抽象的でルールとして存在している家父長らしい性的支配者やら君主やら酋長やらなど家父長制の原父らしい権威のキャラクターのエディプス・コンプレックス葛藤的な「権威的性的占有や嫉妬」の自己愛的憤怒や自己愛的羞恥は,性的嫉妬や占有を補ったり補いげに強調したりするように,性的侮辱を補いげにセックスワーカーを一層に激しく規定するようにつける。そういう状態にある性的サービスの購買者は,もちろん実に正常にセックスワーカーを要する正常なニーズが,家父長らしい性的支配者のエディプス・コンプレックス葛藤での体験様態モデルに病的に歪められた状態で,そもそも正常でセックスワーカーのサービスへのニーズがそんな歪められるアブノーマルな形式があるせいで売買春の行為を不名誉や違法にしたら,そうすればするほどそんな歪みの心理状態が得た基礎や励ましを一層に強められる。ラジカルな左翼はそんなコースに辿り着いてこそ,性的取り引きを態と性的取り引きをとても差別視したり敵視するというエディプス・コンプレックス葛藤でセックスワーカーを蔑む封建的文化の歴史背景に下に規定して売買春を奴隷の人身売買として空想し,ユートピアに陥った。


実に,人間の存在をそういう家父長制的な統治者権威がエディプス・コンプレックス三角葛藤で人間を従わせる性的嫉妬や支配の秩序から外して,そういう三角的な性的嫉妬の葛藤での性的支配の秩序という病的な構造を人間の義務や性質として愚昧に忠誠ではなければ,すごくわかりやすいように,セッスクの性的関係のニーズは,正常での普遍的な状態から自然に人間性の性質として,態とネガティブで変な具合ではなく,人間の心身の十分に健康や発達さらに共感し合って楽しめ合う向社会性の潜在的なスキーマとして,表現し実現して人間の心身発達や十分化さらに種の繁殖や養育で協力や楽しみをし合う社会的属性に結びついていくパーソナリティの社会的機能を進める。そのように,性的支配や嫉妬という病的自己愛やエディプス・コンプレックス的葛藤がと罪悪視や恐怖視のように変で不承不承しょうがなく人間に許しながらできだけに性的神経質で恐れたり罪悪視したり,そういうセックスが病的に発達が歪んでこその病気や葛藤によりされたのと反して,セックスのニーズや快楽はそもそも正常で人間のポジティブで健康な属性であり,他の正常な生活ニーズと同じ,そもそも貨幣を各種の社会価値の中間等価物として平等合意に取り引きをし価値を交換して相互満足するのは,そもそも基本的な人権の行動権力なのだ。売買春はそのように,そもそも基本的な人権の行動権利であり,他の取り引きと同様に取り引きしたら他人の人身自由や人身・財産の安全に脅迫をするという病的で犯罪的な色合いを本質的に含有するわけでは決してない,セッスクのニーズが正常なニーズとして他の人間性の正常なニーズと同様に,長期的で複雑な感情に付随しない多くの日常の場合に,貨幣を経て相互満足の取り引きをビジネスとして得てきたり,性的ニーズに協力して自分の他の正常なニーズを協力してくれてくるのは,当然なのだ。売買春への汚名や禁断は,実に法理的論理が立てようがないように全然無い。セックスを長期的で複雑な感情を儀式的に伴うこともないし,複雑な感情を醸す欲情の両思いもないしその両思いを試みて行うふりをも装わないし,家父長らしい父親的権威キャラクターの心理形態およびそんな権威に同一視の心理状態での性的支配や嫉妬が売買春の取り引きを性的独占やら自己愛的な性的支配の感情で行うやらだと騙しに騙しに認めるふりを装う余地が全然ない。そんな無意識的なエディプス・コンプレックス的な性的葛藤こそ,売買春への偽善的な汚名掛けや,馬鹿馬鹿しく自分でも厳格的に実行したら傷害や危険が大きい偽善的な取り締まりをもっと偽善的にした,というにすぎないのだ。自由なデートを禁止する性的支配の論理がないように,そんなデートが貨幣という様々な社会価値の中間等価物を通して明確に価値交換の相互満足である正常で平等合意の売買春は,禁止される論理は不自然な口実ばかりに実では全然無い。


後書き:「李云迪(注:中国のピアノ演奏家)の買春疑惑」というはそもそも性的暴行とは違うが、アメリカのユートピア極左派はそれを性的暴行の一種と考えたがっており、そんな考えは可笑しくてそれによると買春は「疑惑」である必要はなく、世界中大半の国々のように売買春がすでに合法化されている地域において,協力して満足し合うセックスワーカーや性的サービスの購入者は日々性的暴行や性的虐待をやったり受けたりし火の中で暮らしているのではないか?しかしそれは本当の現実だか?このようなアメリカの極左派は、自分たちのユートピア的な道徳的ナルシストの完璧感と妄想的な陶酔感を刺激するために、性取引を人権でもなく、自律的な平等でもなく、誘拐された取引として豪快に規定している。これは、今のアメリカの左翼が、ほとんど強迫観念に近い状態で、貨幣という中間的な等価物を介して満足し合う異なる欲望の間の取り引きは正常な場合において平等合意で,性関係も正常な場合は自発的かつ平等になりうるというものだが,自分の性的衝動ではなく、他の欲望のために他人に性的快楽を与えることを受け入れている限り、その人の欲望と行動は、あたかも自分が不本意ながら奴隷にされ、性的虐待を受け、売買され、強制的な取り引きをされるようなものだと規定されてきた。「取り引き」とは、そもそも対等かつ合意の上での価値の交換であるはずで、この対等かつ合意の上での価値の交換には、性的価値の交換も含まれており、これも通常は対等かつ合意の上で行われるものだ が、自分がどのように道徳は高踏的だかのような興奮しに興奮しており、麻薬に溺れ、自己麻酔をかけ、幻想的な自己道徳感を熱狂的に追い求めるように。この幻想的で熱狂的な道徳観が高飛車で幻である極左主義者たちはに対して,「性的取り引き=性奴隷の売買=人身自由への侵犯とレイプ」だと強行に指定される。取引とセックスがそれぞれ通常は独立した平等なものであり、独立した平等なものとして一緒に作動して独立で平等に付き合いのは性は同じ平等合意の取り引きに参加すると,「身体的支配と暴行を強制的に売買する」というに変じるように指定され,無理やり人為的に脅かしたりしながら操作され,ヒステリックなアメリカの極左派に暴力を振るってそのような奴隷売買に強制になるようならなければならない,奴隷売買にならなければ,魔女狩りをどうやるのか。


このヒステリックなユートピアは、中国の禁欲的な封建文化に利用されており、禁欲という支配を覆すための合理性がないかのように、愛の欲情がお互いに両思いという普通の場合にとって贅沢で稀な状況でない限り、男女ともに禁欲的に抑制されるよう,他の欲望と価値や性的欲望と価値の間,お互いに満足を交換する取り引きは禁断されたり,少なくとも技術的邪魔をかけられてそんな相互満足は障害されたりするよう設定される。



この考え方は、アメリカの極左にも類似的に存在しており、理想的な愛という十分な両思いではないで、欲情が他の欲求や欲望の間で満足を交換するというような場合なら,そんな交換の「取り引き」は欲情の愛が刺激し合い促進し合って感情の複雑さや幸福感を促進し合うというようなものはなく、したがって魔女狩りされるのを拒絶する理想化的な理由が無くなり,性的暴行や強制的な身体操作だと規定されるようにである。アメリカの極左は「進歩主義」だと標榜しているが、Steve Jobsなどの真に反逆や自由な精神が高揚の世代と比べると、伝統への破壊と態度の激しさは同じように見えるが、小説『動物農場』で啓蒙者の死後以降,啓蒙者の旗印を口先だけに掲載した何十匹の豚のように、激しい破壊の後に自由と反逆精神が続くわけではない,反逆精神や進歩主義のためではなく、反逆精神と進歩主義だと銘打って、宛ら自分たちが天然的に論理的で道徳的であり、それゆえに正義で、ゆえに反省や検討の対象にならないかのように、憚りないで他人を圧迫し、その過程で自分たちが新たな理不尽な統治者になるように働く。

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