ポルノ芸術の芸術性やそれが被る性の神経質な防衛での差別視

ポルノ芸術の芸術性やそれが被る性の神経質な防衛での差別視


もとより、ポルノも芸術の可能な領域として、芸術の具象を介して心理的洗練化を成すことを持てれば、芸術的な官能的体験でありを持っている性質なのであり,それはそもそも言わずもがなことなのであっても,たくさんの病人が芸術において自分の性的神経質の無意識が働き,芸術を人間の活力や健康的で自然の肉感的な本能やや欲望およびそれに関した適切な共感での適切である好循環的な満足によるカタルシスや心理発達がタブーにされるという世界にしたりし,そのせいで、心的体験の官能的セクシー的な領域における重層で豊かな共感的コミュニケーションや豊富で繊細な肉感的楽しさという豊富な心理発達の可能性空間によりポルノの豊富な芸術性を架空に存在しないことと見なし無視するままに,ポルノが正常な人間性として、更に複雑な心理過程の基礎的な体験や目的性の底在する本能的な背景として根本的な力動としてそれが働く芸術性の心理経験を芸術の経験から除名しようとし、実に芸術評論や審査の領域においてヒステリー症の性的神経質な無意識のタブーや慢性的な防衛体系を演じるという病的無意識の転移や症状のわけに過ぎないのである。


前述した神経質的な現実への予防に知っておくことは,現代で人間性が遥かに自由に文化的な妨げをされないで表現することが未だできない背景からすると,実に大変ほど大切に重要で、知らなければ重大な間違えた方法論と価値観につまり辿ってしまい,無意識のうちに人間性のの本能的な体験に共感欠如である慢性的な防衛が芸術のカタルシス性を遮断する嫌いが高くなってしまうのである。


昔でも今でも東側社会の独裁的な統治者たちが強調している高圧的で心身奴役的な文化管理は,ポルノどころか純粋造形のヌードをも獰猛に禁止したり威迫したりし,自然で健康な人体のヌードは自然で正常なことや人間の美への視覚的なリズム感の基礎や本能的な開始ということこそであればであるほど,人間性を制圧して専制主義は自己愛性障害的な性的嫉妬が益々不安を感じで揺らされ、一層そんな自由で豊富に専制主義の自己愛性コントロールを逸脱する傾きの健康さを恨み,一段と正常で健康な人間性を禁欲的で去勢されて高圧的に心身が禁固されたという歪に障害的な世界およびそんな障害的な人間像に置き換えようとし、世界や人間の性質を障害的にさせて専制主義の高圧的な自己愛性心身コントロールに適した世界や人間の体や形象に関するイデオロギーという変態の権威を立てるつもりながら,その障害的な世界や人間像を実際の人間のヌードなど正常で自然な形象に当て嵌りに当て嵌まって、中国のイデオロギー世界を専制主義の自己愛的な性的嫉妬に適した障害的な世界を作ったり固めたりしながら中国社会に敷いて迫るという障害的な世界の詰め込みの訳だ。



西側社会でも一部原理主義キリスト教信者の精神病者に児童エッチ防止を口実に惑わされ,思わずにキリスト教に無性生物らしく設定されていた時代の集団的無意識は誘発されて,たくさんの性的神経質を児童エッチを防止する口実が白昼夢とした擬装の騙しに知性が眩んできた例えばTumblr更にPinterestをも含めたソーシャルメディアも類似したルールに従いたがっていたりし,そのほかに,群衆を惑わす猥褻な政治の噂をわざと長期間を渡って甘やかして悪質な中傷のまかり通りを楽しむYouTubeなどは、自分のルールでポルノを正常でポジティブな人間性になく正常な人間では行わないで猥褻な汚れという侮る対象にする反人間性の偽善的偽道徳をイデオロギーしたり、そういう偽道徳の自分がしている気取った道徳ぶりを標榜したり、それら自分の偽道徳がポルノへの偽善的な侮りを誇るようにそんなポルノへの偽善的な侮りの偽善的なイデオロギーをそれらのルールでもったいをつけて振りかざしたりいるが,それは馬鹿馬鹿しく人間性を承認しないようになりたく、ビジネス上の専制主義を立てたい無意識の欲動から人間の欲動の経験を専制主義的に作り上げたいようになり、人間の欲動の性本能が専制主義に背く明るく自由やオープンでの自由を使える心身機能の発達を前意識的に抑圧したくなった、という悪い下心の気持ちが見えるのである。


もとより,その仕業を中国のQQなどが一番ヒステリックにやっており,QQなどの禁欲主義や高圧な反人間性のエロ撲滅ではQQを開発した会社が独裁者に依存したり依頼したりして独裁者の高圧統治を借りて自分の壟断を実現しようとする奴なので,人間性をエロ禁圧の性的奴役すること、人間を無性および官能的な表現を可能にする自然的な身体の外見でも存在しないという形象にせっせと形作っているという、変態な統治者心理力動が人間および人間の人間性を高圧的にコントロールしたりし禁圧するツールなのである。グローバル会社のビジネス的な壟断での独裁したがる動機やその動機の無意識に応じて取っている人間の欲情力動を禁欲的にコントロールしたいルールは,実に中国のQQなど禁欲主義で専制主義に慣れさせるツールに対して収斂して一致にたどってしまう傾きが見えて,そんなビジネス上の専制主義的な野望でポルノ敵視の共通した病的な体験形態の雛形を持って同じ反人間性のイデオロギーを偽善的に親しむ。


彼らは,自分の領域に壟断を広げていくにつれて益々経営対象であるユーザーの心身に対して自然に性的神経質が見えてきて,なぜなら壟断の進展に連れて独裁らしくなり、独裁のエディプス・コンプレックスの葛藤や心身コントロールしたがることが増してくるのである。そもそもアメリカでも、世界中でも,ソーシャルメディアで一番受け入れされたり鑑賞されがちだったりする内容は人間の複雑な力動の複雑な心理欲情の根幹にありアダルトに関連がある娯楽と審美の内容でありながらも,なぜ買収されたInstagramは嘗て自分の顧客の統計的な圧倒的の大部分の意欲とニーズに背いて、エロに対して性的神経質のタブーを掛けたりし,更に裸体人像のデッサンという美術学には基礎となる課程のが作業に対しても変態的に乳首や陰部の描きを隠さなければいけないという新しく実行した政策を取るなんて,ほんっとによほどしどけない程度までに不恰好な様態の変態になるという顔立ちでも出てくるのは,独裁の政権と益々協力しやすくなると同様に,ユーザーへの協力よりも独裁や独裁らしい壟断に同一化してからユーザーをコントロールする傾きはいつしか養われてきて、無意識の力動の深くから本能の自由な欲情への不安や敵視が感じ取るようになり,彼らの壟断は意識の心理システムで独裁に親しんでくる一方、無意識の心理システムでは段々とエディプス・コンプレックスの自己愛的葛藤やその葛藤に纏わる心身コントロールしようとすることで性的神経質のタブーや嫉妬が増してくる,というビジネス上の病的無意識力動のメカニズムのせいなのである。


後書き:


謂わば「成人向き」ならば,成人が成熟で発達の目標となった人間イメージである人間の環境で,タブーになって危害的なものだとされる,という偽道徳と偽健康は,如何に神経質で歪むのだ!なぜ女向きのものを男に有害なものにしなかったり,老人向きのものを青少年に有害なものにしなかったりするのか?成人でない児童は自分を受ける不当な誘惑でもなく,人間が恰も成人の性的本能がない人間らしい人間像モデルや環境モデルこそ健康に発達できるのか?養育を受ける鳥類や哺乳類にとって,性が成熟した成年動物の性が成熟した活動のイメージが,そもそも正常な生物の種の環境として子ども動物がその中に育ったりし,変態発達の昆虫などではない子ども動物にとって,子ども動物が正常に臨んでいく正常な成体動物の正常な生活の一部に過ぎない,特別に成体の性的活動を抑止して無性の環境を子ども動物に作り出して囲んでやる生物行為は可笑しいではないか?そんな非常識に「常識だ」とされた原則は一体どのように荒唐無稽で,下等動物から人間の1番近い親類のボノボまで,成体の正常な性的本能の表現をアブノーマルなタブー的表現として無性らしく性的本能の表現を隔離した環境を幼生や幼児動物に作り出し,無性の環境モデルを態と提供して学習用という原則はどのように生物の種が自己歪曲のように反本能の神経質的な原則なのか?キリスト教の前に長い人類史上で純朴で発達が健康に遂げた人間は,そんなタブーもずっと持っていなく,キリスト教以前の幼児にとってはずっと,幼児自身らしいキャラクターを対象に誘惑を与えてくれることが無いで普通に成人間の成人エロが,正常な人間像の正常な本能のエロとして,正常な人間像や幼児に養育を与える正常な人間環境の一部で,幼児がの元で正常で今の青少年より自然で健康に心理発達を遂げていた。成人向きならばタブーや危害らしく人間が発達しようとする人間像から逸れて脇道に入るアブノーマルなイメージになるという偽道徳や偽健康では,遅かれ早かれ最終的にビクトリアVictoria時代の様々に道徳と医学の擬装を纏った性的神経質のように偽善や偽科学の地金が現れてしまう。

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