性感染症を手段として幻想や願望の中に人間を脅かして性的嫉妬が人間を支配しようとする不審な意地

性感染症を手段として幻想や願望の中に人間を脅かして性的嫉妬が人間を支配しようとする不審な意地


中国のテンセント「QQ看点」が推薦する病的な著者、例えば「金兰中医学会」などは、常にWHOの精神に反する脅威として感染症を利用することを主張し、誰かがHPVに感染しているかどうかを判断するとき,いの一番挙げた判断の根拠は「複数の異性パートナー」って,道徳的な問題ではない行動に対して、人々をそんな道徳的な問題ではない行為を不道徳だと認めようと脅かしており,まるで複数の性的パートナーの状態が共産主義の高圧的な心身支配で設定してコントロール下の禁欲と矛盾するから,複数の性的パートナーの状態自身がどのようにアブノーマルで,複数の性的パートナーの状態なので態と月経期にセックスをしたり,コンドームを態とつけないなどと同じように並べて,恰も同じく不合理的な内的構造を持つ事柄ように印象を塗り付け,恰も共産主義が人々の性本能の心身システムを抑圧されて狭隘で単調や平板なレベルに保持するようにコントロールし、より進化したようで豊かで多層的にオープンな欲情の楽しいコミュニケーションというをするはなく、豊富で複雑に多層化する欲情心身およびそれの欲情的対象関係の発達した機能や発達していくシステムは決して要らなく,欲情の発達が狭隘で単調な下等心身状態に守って,共幸せで自由で共感と寛容に富んだ状態になれず,両性関係は形態が自己愛の性的嫉妬心が両性関係を自己愛的に性的奴隷化して支配や占有をする意欲に応えるために,狭くて単調な平板な状態を維持する,という状態こそ病気になることを態と求めたりするのではなく正常だと認められる。なんと偽善的で荒唐無稽な不条理でしょうか。


複数の異性パートナーの状態では、実際に性的神経質の禁欲主義に違反し,性的神経質の禁欲主義の背後にある無意識のエディプスコンプレックスの三角的な葛藤,人間を自己愛の性的嫉妬で支配や規制する過酷で病的な「父親の権威」,およびそれの権威らしく自己愛的な性的嫉妬が人間を支配するタブーという掟に違反したかのように,遅かれ早かれ報いを受けることになって,複数の異性パートナーを持つという極めて自然で正常な欲情本能の正常なヒトがよりによって病気に成らせられるに過ぎないのだ。


実際には,複数の性的パートナーはそもそも人間の正常な本能であり、正常な本能の現れとして特別に態と感染症に移されたりどこでも感染症に感染したりする状態に変えられなければならないというようなものでは決してない,性感染症の感染が「セックス」を介しているからこそ、エディプスコンプレックスにおける性的嫉妬による性的支配の禁止を侵し、性的接触による感染の病原体に代表された性的支配の禁止という「権威」に復讐されてしまって,意図的に自己に感染症を感染させているかのような印象を与えられるに過ぎない。


しかし,性的接触による感染は屡々感染力が最も弱く,飛沫感染、体表と環境が接触する接触感染、空気感染、物質的媒介による感染および寄生虫感染を含んだ感染などは,性的接触よりもはるかに激しく,環境との接触が多ければ多いほど、「複数の異性のパートナーがいるようで,他の形態での接触が多いほど、あらゆる種類の感染症に感染する確率が高くなる」と言っても良いではないか?握手をすればするほど疥癬にかかりやすくなり、畑仕事をすればするほど寄生虫病にかかるリスクが高まり、人や環境に触れれば触れるほど結核やCovidウイルスなどにかかるリスクが高まるのに,異性のパートナーが複数になればなるほど,性的なノイローゼに「遅かれ早かれ復讐の応報を受けてウイルスに罰せられる」というように,「多くの"XXX "と触れれば触れるほど、猩紅熱、デング熱、サルモネラ菌、豚サナダムシや結核、麻疹、ジフテリアなどに感染するリスクが高くな」と感じてもらっていないか?なぜ性感染以外の感染コースとされた接触での対象たちに触れれば触れるほど、異常なことらしくなって,差別視されるべきで人柄は堕落で応報らしい復讐を受けているようなことだと感じ取られていないか?感染症などは,エディプス・コンプレックスでの性的葛藤で性的嫉妬の病的な原父らしい権威が発行して人間の欲情を支配するタブーに違反すると,態と途方や理由をつけて,性的嫉妬の病的な原父らしい権威およびそれの性的タブーが与える復讐を応報らしく受けようとされたりさせたりする,という不正に加工したりし蔓延ってくる想像に過ぎない。

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