謂わゆる「不倫」という言い方などの性的嫉妬の自己愛的憤怒の病状

浮気や謂わゆる婚姻以外の「不倫」という侮辱的呼称に侮られることは実にずっと正常な人間の健康的で基本的な的欲情本能なのである。簡単な実験でもシンプルに検証できるようなこととして,結婚したか否かを問わず正常な人間では例えば安定なパートナーとの関係がどのように良好でも、そもそも健全な心身機能のスキーマにとって自然的で健康的に満足させてくるべきのような性欲の興奮や衝動が,自然的に様々な異性(少数に当たる先天的な同性愛の場合では様々な他の同性)に対して生起してきて、もしそんな正常な性欲の本能的反応の欲求が見られなかったら言うまでもなく本能の正気な状態にも似ていなく,かなりに身体的反応や正常な心的機能の欲情体験・理解と硬直したふりで分断したり、又は神経的な体験認知の毀損がありそうな正常なヒトの完全な欲情本能と比べて器質性の不全感があったりするというような具合なのである。道徳と名付けられる主観的偏見を実験者が持たずに、その結論が誰でも普遍的に簡単で見出せるのである。


謂わゆる婚姻以外の「不倫」という侮辱的呼称などに侮られることが,実に妄想-分裂の態勢を超えて高級な心理機能に当たる欲情の豊富で重層的な欲情関係形態というに要求される複雑で重層的な欲情情報処置能力の欲情本能の高い心理発達レベルに到達した正当な本能的ニーズや機能なのであり,父系氏族の末期以来悪質に奴隷制度に向かって質的変化した状態と共に人身附属関係的で性的統治になった性的嫉妬の統治的権威と自認するタブーに違反することなのである。父系氏族の末期から、父系氏族の形態下で自然な本能と調和しない欲情発達が愈々幼児性欲のマザーコンプレックスの病的自己愛性の占有や嫉妬に固着していき、愈々けちや堕落になりつつあったエディプス・コンプレックスの鋳型に入りつつあり,父系氏族の形態が奴隷制度に向かって変化していた過程の進みにつれて、権力さらに暴力を以ってわがままに自分の性的統治や嫉妬の形態を権威としたりして女性を性的奴隷化しながら、男女ともに性的奴隷化の禁欲や指定的な関係形態の配置を掛け、悪質な自己愛のエディプス・コンプレックスを中心の無意識的な意味合いの性的嫉妬や統治を秩序として強制的に人間社会に受けさせ,そんな変態的な秩序が、自分の心理的意味の意味合いの中の自己愛的なエディプス・コンプレックス的嫉妬は自分の権威的な禁令が触られるのを神経質的な不安や神経質的な恐怖(注:その神経質的な恐怖や不安は,原始的自己愛が他者を依存的な水準で自己対象としてコントロールする防衛性の自己対象的な繋がりの切りというに当たる)を伴って恐れるように,人間を禁圧したり去勢らしく形作ったりするタブーを秩序の意味合いの中核にしてから,そんな偽善的な性的嫉妬や統治に背く様々な健康的で自由的に高級な欲情心身発達の欲情の具合は「不正当、不倫」などと名付けられて侮辱を蒙り,善悪が逆さになされて,自分性的奴隷化の嫉妬や統治でパートナー(特に異性のパートナー)への禁欲させたりすることやパートナー(特に異性のパートナー)が欲情上の束縛や禁圧を自身の欲情の本体的な目的や快感の方式であるという性的倒錯の肛門性欲の自己愛的なエディプス・コンプレックス形態で,偽善的な性道徳および人類社会の繁殖に纏わる力動のそんな偽善的なメカニズムから,様々な社会の低い心理発達の妄想-分裂の態勢に偏った低い関係能力の葛藤や利害衝突が人間の欲情にある無意識での生物の種の社会関係に雛形を与え,人間社会を葛藤や紛糾に満ちた偽善的な動物の社会のように苦しめているのである。

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